モーターサイクルショーが開催されますね!

こんにちは、moto shopクロニクルのむ~さんです(‘ω’)
いよいよ明日から全国3か所でモーターサイクルショーが開催されます!
コロナ禍で2年連続の中止となったので、実に3年振り!

GUNNER(ガンナー)は日本上陸からまだ1年が経ったところなので、
モーターサイクルショーには初登場となります!
どんな反応が来るのか、今から楽しみで仕方ありませんっ

大阪、名古屋は代表の山口が参加!
東京はモトショップクロニクル総動員で参加します( ・`д・´)q
ちなみに私は東京の25日(金)、26日(土)にブースにおりますので、お声掛けくださいね!
(普段お店とは別の場所にいるので、一致困難だと思いますが!笑)

皆さんと会えるのを楽しみにしてます!

・大阪モーターサイクルショー 3月19日(土)~21日(月・祝)
・東京モーターサイクルショー 3月25日(金)~27日(日)
・名古屋モーターサイクルショー 4月8日(金)~10日(日)

関連記事

TOP